« 子ども部屋考 | メイン | GW前半は住宅見学会へお越しください »

2007年4月22日 (日)

宿泊体験オープンハウス2

春山町の”宿泊体験オープンハウス”に、昨日から1泊で南新町のFさんご家族がお泊りになりました。Fさんご家族はご夫婦と3歳のお嬢さんの3人家族。大きな窓の露天風呂の雰囲気のある浴室がとても気に入られたようです。

宿泊体験に興味のある方はホームページをご覧ください。4月28日(土)~30日(振替休日)の3日間は完成見学会(リビングかごしま4月21日号8ページをご覧ください)です。皆様のお越しをお待ちしています。

以下はFさんのご感想です。

・自分の家を建てる前に自分の家族に必要な部分、不要な部分が分かりとても役立った。人の家という事で、少しキズなど気を使う事がありました。

・窓を開けて入れるお風呂がとても良かった。

・浮造りの床がとても気持ちが良かった。

・適度な量の木の使い方が良かった。

・玄関ポーチがとても素敵で気に入りました。石やガラスを使って子どもと手作りしても記念に残っていいなぁと思います。

・(天然乾燥材の)色がとてもきれいで使ってみたいと思った。

・特に床材の風合いが好きでした。数年後どうなるのか楽しみです。

以上が全文です。Fさんご記入ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231900/6931820

宿泊体験オープンハウス2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 03_2
  • Dsc00429
  • Dsc_0012
  • Pb070067
  • Pb070066
  • Pb070058
  • Pb070052
  • Pb070044
  • Pb070039
  • Pb070025
  • Pb060021
  • Pb060020