メイン | 木造住宅プレカット工場 »

2006年12月20日 (水)

はじめまして

はじめまして。本日デビューです。

会社のホームページをリニューアルをしなければ・・・、ついでにブログもと思い続けてはや四ヶ月。

日曜日には必ず!と意気込んでいたものの、校区(星ヶ峯に住んでいます)の鬼火たきの竹きり、学校の門松作りで疲労困憊。気力はあっても体力の限界を常に感じるこのごろの状況ではすぐに断念・・・

ようやく月曜日にリニューアル完了。早速ブログの登録したものの、「その前に書類やカタログの散乱した部屋の片づけだぁ~」とちょっと始めたつもりが丸二日!

「たしか学校の試験前も片付けを始めてたなぁ」なんて思い出し、成長の無さに苦笑い。

使わないのになかなか処分できなかったドラフター(製図台・写真)P1000001 とおさらば。今はCADの時代ですから・・・

ずいぶん部屋も広くなりスッキリしました。

住まいに関する情報や、日々感じたことを気楽に書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231900/6700215

はじめましてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 03_2
  • Dsc00429
  • Dsc_0012
  • Pb070067
  • Pb070066
  • Pb070058
  • Pb070052
  • Pb070044
  • Pb070039
  • Pb070025
  • Pb060021
  • Pb060020